bunbunweb.com【スマートフォン版】

ブンブンウェブ

宮城/仙台/国分町のキャバクラ等総合サイト

えりの写メブログ

おなかすいたー

 
 
今の気分はナスと焼き鳥の軟骨。
 
野菜では一番ナスが好きで
焼き鳥では軟骨が一番(笑)
永遠に食べられる気がする(笑)
 
 
そういえば!この前ゆいちに
蔵王のバターケーキもらった
美味しかったー
 
 
ゆいちありがとうーっ!!
 
 
今回は食べ物の話ばっかりだ(笑)
 
 
今日は急遽2時から出勤になりました
二号店で合同営業です
02017-08-13 22:42

こんばんわん

 
 
こんばんは
最近韓ドラブーム終了して
日本の昔のドラマとかみてるんですけど
 
キュンキュンするーーー!!
 
いや~ドラマみたいな出来事ないですかね…
 
次何見ようかな~~
何かオススメあったら教えて下さい
 
 
今は山形で幼稚園が一緒だった友達と
ご飯食べにきてる
幼稚園しか一緒じゃなかった子なのに
今でも仲良く出来てるって
凄いなーって我ながら思う(笑)
 
 
この後24時から2号店出勤です
3連休中日っ!のみましょー!
 
 
02017-08-12 22:50

今日から3連勤~

 
 
昨日、家に専門学校の卒アルが
届いたんですけど…
早速みてみたら、授業中の風景の写真で
私だけ携帯いじってる写真が…(笑)
 
つらい(笑)
 
たまたまなだけで、
いたって真面目な学生でしたよ
 
 
 
そういえば、ついこの間
Beeに入店して1年が経ちましたっ!
はやいな~~
 
正直最初はすぐ辞めるつもりだったのに
お店のみんなとも仲良くなれたり
いつの間にか楽しくなって
気付いたら一年突破してました(笑)
 
これからもよろしくお願いします
 
 
明日からは3連休ですね!
てな訳で私は今日から3連勤ですっ!
 
一緒にBeeで飲みましょわっしょい
 
 
 
本日2号店です
02017-08-10 18:33
次へ

インフォメーション

ブンブンウェブサイトメニュー

PAGE TOP