bunbunweb.com【スマートフォン版】

ブンブンウェブ

宮城/仙台/国分町のキャバクラ等総合サイト

NOZOMIの写メブログ

>>>こんばんゎ

今日金曜日なんだねー早いな今週😋
のんは明日明後日お休みー(*´∀`*)
お父さんの誕生日だし、友達帰って来てるからゆっくりお盆休みいただきまーす✨



なので今日は飲むー😘

こんな日に限って静かそうだが‥笑







久々の女子会もできそうなので楽しみだわーん🎵









Check❗️
http://www.atowan.com/base/







base NOZOMI(^^)
32017-08-18 21:29

>>>色々と?

撮影してもらった写真も記念だと、
頂いたのをふと眺めてたら
つい最近の事なのに懐かし😋





雰囲気が全然違うと本当違う人みたい(^^)



ラインやブログに使ってねーって
優しいカメラマン✨








夏っぽくない夏も早く過ぎて
のんの好きな秋冬✨




海に行かなくなってから
たまーに海行くとやっぱり落ち着くんだなー🎵
夏も悪くないw




今日は夏休みも、もぉ終わりのちびーず
と遊ぶから早起き😓



皆さんもお盆終わりかな?












Check❗️
http://www.atowan.com/base/







base NOZOMI(^^)
42017-08-17 08:18

>>>デカイ

このしいたけおっきくない?
手の平位あったよ(*´∀`*)







Check❗️
http://www.atowan.com/base/







base NOZOMI(^^)
32017-08-15 22:33
次へ

インフォメーション

ブンブンウェブサイトメニュー

PAGE TOP