キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

店長ラスト✨

いいね! 2 2020/04/03 09:11 投稿
 
 
 
よーやくblogかきます。
 
 
 
3月いっぱいで店長として
最後でした!!
 
とくにイベントなども
大々的に好評
してなかったのに
沢山の方が来てくれて
おつかれさまって
いっていただき本当に
嬉しかったです😭💓
 
 
 
 
やめた女の子もきてくれたり
3月はいろんな方にあえて
本当に本当に嬉しかった!
 
 
 
 
誕生日もサプライズだらけ
だったのに
ラストもサプライズだらけで
 
 
 
本当幸せです。。
 
 
お花もたくさん😭💓
 
 
 
 
わたしずっと
泣いてたな😭
 
 
 
 
 
 
周りに恵まれていて
みんなには感謝しかないです。
 
 
感謝の気持ちは
これからみんなに
伝えたり返していけたらな
と思っています。
 
 
 
文章力がないので
あまり伝わらないのですが😂
 
 
 
辛いこともあったり
楽しいこともあったり
いっぱい悩んだり
いっぱい潰れたり
 
 
色んなことがあったけど
この店と、女の子達
ここで出会えたお客様方に
あえて本当によかったです。
 
 
店長としても働けて
自分自身が強くなれたし
学べないこと沢山学べました。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
みんなから卒業おめでと!
 
 
 
って勘違いされてるのですが(笑)
 
 
 
主にマネジメントなので
店にいたりします😭🙌
あ、裏方ね!
 
 
 
お店に出てるのは
土曜日とかは
たまに出勤してるので!
 
 
 
そのときはブログ
かきますね😘
 
 
 
 
 
 
あー!!
 
 
 
先月のお酒の飲んだ量
計算したら何リットルなんだろww
 
 
 
健康になれるかな?笑
でも酒飲みたくなるんだろうなww
 
 
 
 
 
ゆいちゃん😭💓💓
 
 
まりあんぬ😭💓
 
 
 
 
 
もー載せられないくらい
大量や😭😭😭😭🙏
 
 
 
 
 
 
そして3月目標にしてた
事が自分の中で達成出来て
ダブルで嬉しかった😌🙌
 
 
 
 
 
 
 
みんなコロナに負けないでね😭😭🙌
 
 
 
ではまた会いましょーっ☺️

あきプロフィール

あき アキ あき イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 3月16日

血液型 / AB型

星座 / 魚座

あきの詳細ページへ > あきのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >