キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

おはおは

いいね! 1 2020/02/04 09:26 投稿
おはおは
 
 
 
昨日のblogを
見ていただきありがとう
ございます!!
 
 
 
女の子にもこの前の全体
ミーティングで発表したのも
あり、突然になってしまい
申し訳ありません😭
 
 
連絡いっぱいいただいて😢
 
 
応援するよって
いってくれて嬉しかった!!
 
 
 
頑張ります😊
 
 
 
 
 
 
この前少し早い
誕生日プレゼントもらた🥺
 
 
んもー7年も毎回
お祝いしてくれてるね😭
 
 
 
嬉しすぎた!!
欲しかったから接客中も
ずっと使ってた🥺
 
 
 
休みもずっと使ってたよ😌
 
 
 
ありがとですです😢💓
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日もいっぱいのんだな🤩🥂
 
 
 
たのしすぎた!!
ごちそうさまでした😊
 
 
 
 
最近きらりと
一緒に着くこと多いかも😍
 
うちのぴえんちゃん🥺ww
 
 
可愛いな😎
 
 
 
 
 
 
そろそろいい夢みたい🤔
 
 
4時間で起床したし🥶
 
 
 
今日はネイルからの
出勤やで~✌️
 
 
 
二号店!

報告です!!

いいね! 1 2020/02/03 19:36 投稿
 
こんばんわ!!
 
 
 
ご報告があります!!
 
 
突然の報告で申し訳ありませんが
 
 
Bee🐝で働いて
約8年経ちましたが、
 
 
今年の3月いっぱいで
店長という立場ではなく
これからはマネジメントを主に
携わる形になります。
 
 
土曜日や、
事務作業してるときに
タイミングあえば現場にでる形になります!
 
 
お店にいることもあるので
その場合はご連絡ください😳!
 
 
 
出勤する日があれば前もって
blogなどで更新します😊
 
 
 
そして店長という役職も
引き継ぐ形であります。
 
2年前から決めていたことでもあり
去年入ってすぐにこの話は決まっていました。本来なら辞めると決めていたのですが
特にやりたい事が決まってる訳でもなく
お店が好きなので何か違う形でも携われればと思い、マネジメントや経理など少しでも出来ることしていきたいと思い、決断しました。
 
 
正直、お店も女の子もお客様も大好きで
高校生からの夢でもあったガールズバーで
働けて、8年も続くと思っていませんでした。。
 
 
19歳で入り
20歳でチーフになり
21歳で店長になって
5年店長をやらせていただき
 
味わえないようなこと、色々なことを経験してきました。辛いこと楽しいこと数えきれないけど自分自身がこの店で成長できて、この店で本当によかったなと思います。
 
お客様や女の子にも感謝しかなくて
こんな私について来てくれて
本当にありがとうございます。
 
 
3月まではいつもどおり
出勤してます☺️✨
いっぱい絡みに来てください☺️
 
 
 
でもたまに現場でるから
辞めた訳ではないので、、笑
なんでいるの?とか聞かないでねw
 
 
文章だと難しいから
直接聞いてください🙇‍♀️🙇‍♀️ 
 
 
 
長くなりましたが、
 
 
これからもBee🐝を末長く
よろしくお願いします!!
 
 
 
店長  あき
 

二月😎😎😎

いいね! 1 2020/02/01 08:43 投稿
二月😎😎😎
 
 
 
おはよう!!
 
 
 
昨日はれいなの席に
お邪魔させていただき
たくさん🥂🥂
いただきました💓
ごちそうさまでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18禁大丈夫かな??笑
 
 
 
ゆずはに怒られたらごめんなさい。
 
 
笑笑
 
 
 
 
昨日の夢は
銃撃戦で殺し合いだったww
 
 
 
さてさてさーてw
 
 
 
今日はミーティングが
あるので早起きよ😊
 
 
 
酔っ払ったけど
寝る🙆‍♀️
 
 
 
今晩は二号店😌

一月も最終日ですね😳

いいね! 1 2020/01/31 08:52 投稿
一月も最終日ですね😳
 
 
あっという間やー!!
 
 
 
 
春になってほしい。
春服が着たい。
寒すぎておしゃれできない
 
 
 
 
最近うなされて起きるから
熟睡できますように🙄
 
 
 
 
今日は一号店やっ😎
 
 
 
💓💓💓
 
 

今日は朝から起きて早起き!!

いいね! 1 2020/01/30 18:16 投稿
今日は朝から起きて
早起き!!
 
もはや最近寝れないし
悪夢も見たし🤷‍♀️
 
 
七つの大罪も
全部見ちゃって楽しみが
なくなった🤷‍♀️
 
配信されるまで
またなきゃいけないやつ🤷‍♀️
 
今はReゼロも
配信待ち🤔
 
ソートアードも
鬼滅の刃も
 
はやく配信されてほしい🥺
 
 
おすすめのアニメ
教えてください😏
 
 
 
オタクww
 
 
 
 
 
 
 
 
2月になったら
お知らせがあります~
 
 
 
今日は二号店です!
 
 
 
最近外食ばっかだったから
これから料理でもしよ✌️

あきプロフィール

あき アキ あき イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 3月16日

血液型 / AB型

星座 / 魚座

あきの詳細ページへ > あきのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >