キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

@ カーニバル。

いいね! 2022/05/16 23:13 投稿
わたしです。
 
 
 
この間楽しすぎた事があったのよ🫢💕
 
 
 
女の子5人誘ってもらってお客様とご飯!
 
 
 
ゆか、ゆず、けい、るな、なつみ
 
 
 
の豪華メンツ~🤟🤟🤟
 
 
 
ほんと、こんな人数連れてっていい?🥲
 
 
 
ってくらい1度に5人は初!
 
 
 
そして泰山~💕💕
 
 
 
まじ写真大量!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部美味しすぎ!個室初めて入った♡
 
 
 
もー食べた食べた!
 
 
 
『遠慮』っていう辞書は私の中に
 
 
 
無かったのかな?😂
 
 
 
ご馳走様でした!
 
 
 
その前に
 
 
ゆず、けい、るな、なつみと
 
 
 
ゆず発足で青葉まつり行こ!って
 
 
 
なったんだけど
 
 
 
まさかの18時で屋台終わったみたいで😭😭
 
 
 
土曜日の時間ちゃんと調べたのにね🥲
 
 
 
まわれませんでした😭
 
 
 
でも近くのセブンでゆずに美味しいの
 
 
 
ご馳走してもらった☺️✨
 
 
 
 
いいじゃ~ん☺️💕
 
 
 
ご飯の後はコカボムシャンパン祭り😂😂
 
 
 
サンバ鳴ったら踊らなきゃいけないルール
 
 
 
これ誰から始まったのか😂
 
 
 
ほんと楽しすぎた😂😂
 
 
 
1番遅い人が飲むっていう訳ですね。
 
 
 
画像みたらコカレロ3本空いててわろた😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ、けいちゃんの写真ないな🥲
 
 
 
なつみが写真撮ってくれなかったら
 
 
 
私はまたこんなに楽しいのに写真ゼロで
 
 
 
終わるところでした…🥹あぶね
 
 
 
は~めちゃ楽しかったけど酔ったな~
 
 
 
多分私は酔うとほんと癖悪いので
 
 
 
被害及ぼしてる方々いらっしゃいましたら
 
 
 
本気で謝りますまじで。
 
 
 
言葉荒くなるのやめたい( ´•ω•` )
 
 
 
普段こんなに上品だから反動かな(黙)
 
 
 
ここまで楽しく過ごさせてくれて
 
 
お客様にも女の子にも感謝です🥲
 
 
ホント何でもない日なのに
 
 
バースデーみたいに盛り上がった🤭✨
 
 
私の周りのお客様は私がどんなに酔っても
 
 
しょうがないな~って対応してくれて
 
 
ほんと大人な方達ばかり。
 
 
飲み方も綺麗で、みんなに優しくて
 
 
なんて完璧な人達ばかり集まってるのか。
 
 
周りの女の子もそうね。
 
 
私はこんなに我儘で気分屋で
 
 
いらないくらい馬鹿正直だから
 
 
嫌な気持ちさせてるんじゃ無いかなって
 
 
たまにすごく心配になったり
 
 
ほんと失礼してないかな、嫌になったかな
 
 
とか、もう一緒に飲めないかなとか
 
 
色々考えちゃうこともあるんだけど
 
 
そんなこと考える暇あるなら
 
 
沢山物事を見聞きして、自分磨いて
 
 
楽しく飲んでもらえるように
 
 
もっといい女になろうな~って
 
 
自分で思うわけよね。
 
 
そうこうしてるとまた沢山お客様に会えて
 
 
また楽しく飲めて
 
 
前にしてた心配なんて吹き飛ぶくらい
 
 
ほんと充実して過ごさせてくれて
 
 
どっちが接客されてんだかね😂
 
 
あんま語ると長くなるからやーめよ!
 
 
『圧倒的感謝…!!!』
 
 
 
 
 
これにつきます🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
 
今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
 
 
 
今日も出勤してますー!
 
 
早上がり予定🌸
 
 
 
5月の後半、お休みでも出れる日にち多いので
 
 
 
連絡ください✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >

@

いいね! 2022/05/13 01:24 投稿
わたしです。
 
 
 
出勤しております💕
 
 
 
 
 
髪伸びたから切りたい~🥺
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >

@ 🫧🫧

いいね! 0 2022/05/08 22:50 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
この間なっちゃんと一緒に帰った時に
 
 
 
ファミマに寄ったんだけど
 
 
 
わたしが酔っ払ってて。笑
 
 
 
なっちゃんが会計かなんかしてるときに
 
 
 
レジ横に置いてあるこのガムが
 
 
 
めちゃ食べたくなって
 
 
 
めっっっちゃ久々に回した😂😂
 
 
 
え、なんなら初めて買ったか
 
 
 
子どもの頃に食べたか…?という感じ😂
 
 
 
こうして見てみると色合い可愛いね☺️💕
 
 
 
とゆことで🤟
 
 
 
本日も出勤です✨
 
 
 
明日から水曜までお休みになっていますが
 
 
 
月、火曜はご用命があれば
 
 
 
是非皆様と飲みたいので
 
 
 
飲みの予定あれば呼んでください🥰
 
 
 
早めに教えてくれたら嬉しいな…🥺✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >

@ 🦐

いいね! 2022/05/07 21:52 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
この間『フードバー謙』さんで食べたえび🦐
 
 
 
インスタで見てからずっと食べたかったの☺️!
 
 
 
美味しかった~あとアスパラ嬉しすぎた☺️💕
 
 
 
エビ食べたい欲がすごい🦐
 
 
 
オイスターバーで牡蠣は『もういいや!』
 
 
 
ってくらい食べたことあるけど
 
 
 
エビを『もういいや!』ってほど
 
 
 
食べたことないかも🤔!
 
 
 
シュリンプバーみたいなのってどこかに
 
 
 
あるんでしょうか🦐♡
 
 
 
教えてください☺️💕
 
 
 
それか誰か一緒にエビ食べ放題しましょ🦐
 
 
 
本日も出勤してますー!
 
 
 
明日日曜も出勤🤭✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >

@ 🐶♡

いいね! 2022/05/06 22:09 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
この間はっぴーわんさんで
 
 
 
生後3日の赤ちゃんプードルちゃんと
 
 
 
ご対面~🐶♡
 
 
 
お婿さん決まって、妊娠して…
 
 
 
っていうのお話聞いてたから
 
 
 
感慨深い🥹✨
 
 
 
後ろで心配そうに見つめてるママの姿が
 
 
 
お母さん~!て感じだね🥹
 
 
 
めちゃちっちゃくて可愛い☺️✨
 
 
 
ちょこちょこ会いに行こうと
 
 
 
思います🐶♡
 
 
 
本日も出勤しておりますー!
 
 
 
飲みましょ🤟✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >