キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

@ さびしす

いいね! 2020/09/04 21:39 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
昨日はきいちゃんの入店祝いシャンパン
 
 
一緒にご馳走様でした( ˘ᵕ˘ )
 
 
 
そしておめでとうううう♡
 
 
 
そしてお知らせ
 
 
 
えりマネージャーが9月19日で
 
 
退店します😭😭😭😭
 
 
 
寂しすぎるーーーー
 
 
 
え、なんて書いたらいいか分からないな。
 
 
長い期間だし思い出ありすぎて
 
 
語ることが出来ぬ( ´•ω•` )
 
 
最初はクール雰囲気のお姉さんでした😂
 
 
今はね、ムードメーカーといっても
 
 
過言ではないかと( ॑꒳ ॑ )!
 
 
いつも沢山話して沢山笑わせてくれる
 
 
えりがいると明るくなると思います( ˘ᵕ˘ )
 
 
こんなに一緒に働けるなんて
 
 
ほんとに嬉しい限り!
 
 
辞めちゃうのは残念だし寂しいけど、
 
 
新しいスタートだと思って
 
 
笑顔で送りたい(目標)
 
 
たまに遊びに来てくれるみたいなので
 
 
寂しくないと言い聞かせます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
 
 
みんなそれまでに早く会いに来てね!!
 
 
 
今週なかなかお暇ですね…
 
 
 
お待ちしております😭
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >