キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

@ ついすて。

いいね! 2020/09/23 08:57 投稿
わたしです。
 
 
 
最近Beeは続々新しい女の子が増えて
 
 
とてもフレッシュ🐝✨
 
 
みんな凄く要領よくて感激!!
 
 
わたしの方が見習いたいです🥺💗
 
 
みんなブログ書いてくれてるので
 
 
ぜひぜひ見てください!!
 
 
 
昨日はお休みだったので
 
 
ネイル終わりちょっとリフレッシュしたくて
 
 
駅前を当てもなくぷらぷら~
 
 
スープストックで遅めのお昼ご飯!
 
 
 
若林区住んでた時、地下鉄通だったから
 
 
国分町から仙台駅行って
 
 
仕事終わりスープストック食べて帰ってたな~
 
 
スープ好きなので今でもたまに行きたくなる!
 
 
エスパルの地下にも店舗増えてたから
 
 
そっちに行ってみたよ( ˘ᵕ˘ )
 
 
相変わらず美味しくて感動!
 
 
 
その後はアニメイト~
 
 
ツイステグッズやらヒプマイグッズやら本やら
 
 
物色( ⊙_⊙)結局見ただけ
 
 
 
ヴァイオレットエヴァーガーデンの原画
 
 
飾ってあった💗綺麗!はよ見たい!
 
 
そのあとロフト行って~
 
 
ツイステのPOP UPストア!
 
 
 
 
これ1人で回って1人で写真撮ってるからね
 
 
連休最終日なのでみんな2人以上で
 
 
私なかなかシュール…😂
 
 
 
広瀬通りのディズストにも
 
 
ツイステグッズあったんだけど
 
 
フロイドいないから
 
 
何も買わなかった( ´•ω•` )
 
 
 
結構な距離歩いて
 
 
図らずしもツイステ巡り。笑
 
 
スープストック食べれたの嬉しかった~
 
 
近くにあったら絶対通うのに( ´•ω•` )
 
 
この後三越の地下の青果店で
 
 
野菜買い出しするので
 
 
スープストックの冷凍見てみよ( ´•ω•` )
 
 
 
23日(水)本日出勤です!
 
 
24日(木)はお休みいただきます🙇‍♂️
 
 
歯医者やらトリミングやら沢山🙇‍♂️
 
 
 
また今晩~
 
 
 
あ、これ今回のわしのネイル
 
 
🍂🍁🌾🍄Autumn🎃🍁🍄🌰
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >