キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

@ ぽ!

いいね! 2022/10/04 01:54 投稿
わたしです。
 
 
 
お久しぶりです☺️
 
 
 
9月も終わり、早くも10月。
 
 
 
毎年だけど、夏が過ぎるとほんと早く感じる!
 
 
 
卒業発表させて頂いてからも沢山のご来店
 
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
 
 
毎日のように忙しくさせて頂いて
 
 
 
皆様と女の子の愛を感じる~☺️💕
 
 
 
このまま駆け抜けるぞ~っ!!
 
 
 
最近ではりんちゃんが20歳を迎えて
 
 
 
お酒を飲めるようになったのが
 
 
 
大ニュースだね!めでたいね☺️✨
 
 
 
あれ、まって
 
 
 
りんとの写真なかった...🤢🤢🤢
 
 
 
え、ショック~
 
 
 
撮りたいけど私忘れちゃうから
 
 
 
りん、声かけて~😭✨
 
 
 
 
 
とゆことでポスター載せる~☺️✨
 
 
 
りんちゃんの後祝い、まだまだまだ
 
 
 
お待ちしております!!!
 
 
 
今日も営業してるからね~☺️✨
 
 
 
朝までお待ちしております!
 
 
 
ゆか
 
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >