キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ

@ カウントダウン。

いいね! 2022/10/14 16:35 投稿
わたしです。
 
 
 
今日から2日間ラストイベントです。
 
 
 
今日見た夢が最悪でした。
 
 
以降夢の話なんですけど
 
 
ラストイベントのヘアメが最悪
 
 
衣装忘れて取りに戻る
 
 
女の子たちの飾り付けがプロ超え(すごい)
 
 
突然の土砂降り
 
 
髪飾り忘れて取りに戻る
 
 
店がテロの爆発にあってラスイベ中止
 
 
それでも来てくれた同業2組(顔知らん)
 
 
その卓でグラスを割りまくり怒られまくる
 
 
わたし、床にガチギレ
 
 
 
っていう夢なんだけど🙄笑
 
 
起きたら汗やばすぎて
 
 
2時間くらいしかたってなかったから
 
 
もう一度寝るのが初めて嫌になりました😂
 
 
そんな最悪な夢でも夢の中でうちの女の子達は
 
 
ずっと最高だったな😂
 
 
 
 
 
 
女の子たち
 
 
沢山ブログ書いてくれてありがとうね。
 
 
沢山愛が伝わってきて
 
 
私がなんでもなくやったことが
 
 
その子の心の中に残ってるのが分かって
 
 
とっても嬉しくなりました。
 
 
2日間よろしくね。
 
 
目が腫れやすいのとお酒回りやすくなるから
 
 
泣きたくないんだけど
 
 
まあ案の定泣きっぱなしだろうから
 
 
優しく見守って一緒に泣いてね😂
 
 
残りの時間、私がやってきた集大成です。
 
 
私の周りにこんなにたくさん素敵な人が
 
 
いるんだって、噛み締めながら
 
 
営業させていただきます。
 
 
バタバタします、
 
 
なかなか付けないかもしれません。
 
 
でも最後の姿、見に来て欲しいです。
 
 
お待ちしております。
 
 
 
ポケパラさん
 
 
最後の最後にピックアップキャストに載せて
 
 
いただきありがとうございます☺️
 
 
 
楽しむぞっと!
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >