キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

@ 🥂✨

いいね! 2022/03/13 23:04 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
昨日一昨日と、あきさん前祝い
 
 
 
ありがとうございます☺️✨
 
 
 
私も乾杯できて楽しかったー!!
 
 
 
祝22歳😂ですね😂
 
 
 
ほんと私の周りの方って、優しい方ばかり☺️
 
 
 
癒される~🥺
 
 
 
みんないつもありがとうね🥰
 
 
 
本番15日も皆様ぜひ
 
 
 
お待ちしてます!
 
 
 
沢山飲もー!!
 
 
 
本日もお待ちしております🌸
 
 
 
明日14日はお休みいただいております🌸
 
 
 
ゆか
 
 

@

いいね! 2022/03/11 22:20 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
今年もこの日がやってきたのですね~
 
 
 
1年とは早いもので。
 
 
 
あの日のことは忘れてくても
 
 
 
忘れられないなって思います。
 
 
 
普段は語彙多めだけど
 
 
 
ほんとに大事なことって言葉にできない☹️
 
 
 
本日も出勤してます!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

@ あきたん。

いいね! 2022/03/10 22:20 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
最近あきさんとちょっと飲めて
 
 
 
なんだか久々な感じで楽しかったなん🌸🌸
 
 
 
とゆことで!どどん!!
 
 
 
 
あきさんは16日誕生日なので
 
 
 
15日に出勤してくれます🥰💕💕
 
 
 
日付回って16日になるときも一緒に
 
 
 
むかえられるということで
 
 
 
やったね🤟✨✨
 
 
 
しかし私この写真大好きなの~🧢🦋🦕🐬🐳🌎🌍🌏❄️💧💦🌊🧊💎🚙✈️💙🌀あおあお!
 
 
 
青い空青い海青いあきさん💕(?)
 
 
 
私もあきさんとおめでとーって乾杯したいので
 
 
 
一緒にお祝いしてくれる方募集!!!
 
 
 
私は肝臓になりたい。真顔
 
 
 
裏方のお仕事が多いあきさんですが
 
 
 
出勤すると現役で現場にいた時と変わらず
 
 
 
にこにこして明るい雰囲気を作ってくれるので
 
 
 
私も楽しくなる😂✨
 
 
 
この楽しいという気持ちは
 
 
 
ゆかちゃん不器用なのであまり伝わって
 
 
 
ないかもですが…😠笑
 
 
 
ちゃんと楽しいのですよ😠💕
 
 
 
いつも頼りになりまくる先輩😌♡
 
 
 
あきさんに『飲んでねーな!』って
 
 
 
言う隙を与えないくらい
 
 
 
乾杯したいので🤣✨よろしくお願いします!
 
 
 
ゆか
 
 

@ スムージー。

いいね! 2022/03/04 01:41 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
最近買ってよかったものはミキサー🥰
 
 
 
なんでも秒で出来るのやばすぎ!
 
 
 
今日はベリースムージー作ったあああ
 
 
 
お風呂上がりにうますぎる~
 
 
 
作った、と言えるのかは微妙よね。笑
 
 
 
洗うのだけ少しめんどくさい私でした。
 
 
 
今日も出勤してまーす!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

@あれるぎ。

いいね! 2022/02/25 22:19 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
今週、耳鼻科に行ってきて
 
 
 
アレルギーの薬もらったんだけど
 
 
 
よく眠くなるのこれのせい?😂
 
 
 
んなことないか…🤔
 
 
 
39種類のアレルギー検査して
 
 
 
来週結果聞きに行くので
 
 
 
何アレルギーか分かるぞ!
 
 
 
ついに花粉症判明かも!
 
 
 
ちょっとワクワクする自分がおります😂
 
 
 
今日も出勤してます!
 
 
 
体験入店の子と、
 
 
 
今日から初出勤の子と
 
 
 
久々のれいちゃんがいるので
 
 
 
なんだかフレッシュな店内です☺️🌸
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >