キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

@ ぽい。

いいね! 2022/02/05 21:21 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
昨日もありがとうございました✨
 
 
 
お客様同士でお誕生日をサプライズ🎉
 
 
 
素敵だな~と思ったよ☺️✨
 
 
 
改めておめでとう御座いました🌸🌸
 
 
 
しかしこの写真
 
 
 
絶妙に私の顔暗くてイエベが浮き出てんな🤭
 
 
 
ゆずとるなが白い🥺✨
 
 
 
写真で撮ると自分の顔分かるもんだよね
 
 
 
(加工済だが)
 
 
 
とゆことで~
 
 
 
本日も出勤しております!
 
 
 
足元滑りやすいと思うので
 
 
 
みなさま飲みに出る際はお気を付けて!
 
 
 
なぜか12月、1月よりも
 
 
 
昨日の雪で滑って転びそうになる人とか
 
 
 
転んでる人多く見るので🥲
 
 
 
やはり雪質かな?🥲
 
 
 
ではね~!
 
 
 
ゆか
 
 

@ きらきら。

いいね! 2022/02/01 22:44 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
最近買ったアイパレットが代優勝すぎて~🥺!
 
 
あとパック着いてきた♡
 
 
 
 
全然写真じゃわからん😂
 
 
 
キラキラしてるのよん
 
 
 
グリッター多いのが
 
 
 
とってもテンションあがる!
 
 
 
今日も目元きらきら~👀✨
 
 
 
出勤してるのでね!
 
 
 
みなさん飲みましょ!
 
 
 
よろしくお願いします🌸
 
 
 
ゆか
 
 

@ ねぶた漬け。

いいね! 2022/01/25 01:29 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
れいなとお客様にねぶた漬け頂いたんです~🥰
 
 
 
れいなありがとう🥰
 
 
 
納豆とかオクラとかネバネバしたものと
 
 
 
一緒にすると美味しいですよって
 
 
 
教えてくれたのですが
 
 
 
家には山芋しかなく…
 
 
 
すって一緒に食べました♡
 
 
 
美味しかったー!!
 
 
 
今日は絶対納豆買って帰るんだ🔥
 
 
 
ねぶた漬け美味しい😭✨
 
 
 
4年前くらいに初めて知って、お店で頂いて
 
 
 
それから好きです!
 
 
 
まだまだ各地のお土産で知らないものが沢山
 
 
 
あると思うので
 
 
 
オススメあれば教えてください♡
 
 
 
調味料とかご飯に合うおかず好きです(小声)
 
 
 
とゆことで
 
 
 
出勤してますー!
 
 
 
まだまだお待ちしております🐝✨
 
 
 
ゆか
 
 

@ おやすみ。

いいね! 2022/01/20 00:20 投稿
わたしです。
 
 
 
本日個人休みいただいております🌸
 
 
 
明日…てか日付変わって今日の
 
 
 
朝から昼まで断水だから
 
 
 
お洗濯したりお掃除お料理したりしてる~
 
 
 
大体休みの次の日の午前にやるから違和感😂
 
 
 
 
 
とゆことで~!
 
 
 
ゆか
 
 

@ いまじん。

いいね! 1 2022/01/18 18:09 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
とっても京都に行きたい私です。
 
 
 
中学1年生の時に電王にハマって
 
 
 
しばらく2.5次元沼にいたわたし😂
 
 
 
電王のDVD、CDはもちろんだけど
 
 
 
声優トークショーのDVD
 
 
 
写真集とかも買ってたな~🥺✨
 
 
 
映画はすべて履修済!!
 
 
 
佐藤健さんもこの時大好きになって
(今はほどほど温かく見守ってます)
 
 
 
写真集やらドラマやらメルマガやら
 
 
 
全部全部!!揃えてた~
 
 
 
それじゃ飽き足らず
 
 
 
スーパーの子ども用?のお菓子売ってる所に
 
 
 
中学生にして行って
 
 
 
ラムネ付きの電王のベルトとか買ってた~
 
 
 
スーツアクターさんとかにも手を広げてた~
 
 
 
実家暮らしなのでできた技ですね😂
 
 
 
良太郎が子役ちゃんになってから
 
 
 
徐々に離れてしまったのだけれど
 
 
 
今でもイマジンズ大好き🥺✨
 
 
 
ウラタロスとリュウタロスが好きです🥺✨
 
 
 
例によって声優さんも
 
 
 
遊佐さんと鈴村さんが好きでした♡
 
 
 
 
コラボメニューとか食べたい~
 
 
 
今でも特撮好きなので
 
 
 
ちゃんと履修したいのですが
 
 
 
アニメも毎期いろいろみてるので
 
 
 
追いつかず( ´•ω•` )
 
 
 
そして電王を超えるライダーは
 
 
 
私の中でおらずです🥺
 
 
 
でもオススメあれば教えてください☺️💕
 
 
 
ディケイド以降だと全くわからずなので
 
 
 
ディケイド以降の新しい知識を入れたい☺️
 
 
 
本日も出勤です!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >