キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

♡ー♡♡!

いいね! 2015/12/19 16:21 投稿
昨日はおねーちゃんのこと書いたけど、もう一人書かないと!
 
 
 
もちろん、まーゆん♡
 
 
まーゆんがいるときわ
 
ほとんど一緒にお散歩しながら
 
かえるのー!!
 
 
色んなお店開拓するのもまーゆんとが多いかな?
 
 
いっつもきゃわきゃわなの!
 
 
 
そんなまーゆんとおねーちゃん
 
が大好きなしーでした!!

相変わらずで!

いいね! 2015/12/18 19:56 投稿
今日もおねーとお仕事前にひまわりさんで海鮮丼!
 
 
 
最近かなり多い笑
 
 
 
そのあとコンビニでハーゲンダッツの
 
みたらしの方にやっと出会えまして
 
おねーちゃんにかってもらったー!
 
 
 
ありがたやありがたや笑
 
 
おねーがお休みの日わ
 
なんとなーく寂しいと思ってしまうのです(>_<)
 
 
まー本人にわ恥ずかしいので内緒にしとくー笑
 
 
んじゃなー!

おねーとまーゆん♡

いいね! 2015/12/16 21:25 投稿
昨日はおねーとまーゆんと
 
パンケーキ食べて女子力アップして
 
 
すき焼きとしゃぶしゃぶたべて
 
お腹いっぱいにして、
 
 
カラオケいってわちゃわちゃして
 
女子会しゅーりょー!
 
 
 
とりあえずすごーくたのしかったです^ ^
 
 
久しぶりのツインテールも楽でいーですね笑

おねー

いいね! 2015/12/14 21:45 投稿
いつだかのおねーちゃん。
 
 
撮った記憶ありません笑

坂上 雫プロフィール

坂上 雫 (29) サカガミシズク 坂上 雫 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 6月23日

血液型 / B型

星座 / 蟹座

坂上 雫の詳細ページへ > 坂上 雫のブログをもっと見る >

EVER データ

 ロゴ [キャバクラ・クラブ] EVER エヴァー

営業時間 / 8:00〜18:00、18:00〜LAST

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-6-1
ビル / やぶ家ビル
EVER詳細ページへ >