キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

もーすぐ!

いいね! 2015/12/04 20:29 投稿
6日から光のページェントですね!
 
 
去年の点灯式のときわ
 
タクシーの中でむかえたので
 
 
今年わちゃーんと見たいな!
 
 
 
今まで光のページェントをちゃんと見た記憶あんまりないな笑
 
 
あと地下鉄東西線がオープンしますね!
 
 
 
久しぶりに八木山動物園にいってこよーかな!
 
 
だれかさそってちょー!!

映画!

いいね! 2015/12/03 21:58 投稿
image1.JPG
 
 
この前脳内ポイズンベリーをみました!
 
内容は
 

三十路を目前に、7歳年下のフリーターに恋をした櫻井いちこ。
「話しかける?」「話しかけない?」恋するいちこの頭の中では、5つの思考“ポジティブ”、“ネガティブ”、“理性”、“衝動”、“記憶”が絶賛、脳内会議中!
頭の中で繰り広げられる脳内会議、そしていちこの恋の行方は!?
女子のめくるめく脳内を、まるごと解体した『脳内ポイズンベリー』。

っていうやつ。

機会があったら観てみてね^o^

 

枝豆育成日記!

いいね! 2015/12/01 20:03 投稿
もうすぐ双葉がひらきそー!
 
 
 
すくすくそだってます♡

はやいねー!

いいね! 2015/11/30 22:02 投稿
今日で11月も終わりですね!
 
 
今年もあと一カ月。
 
 
 
今日面白い話しを聞きました!
 
 
一年が早く感じる人は
 
刺激が少ない人なんだって。
 
 
毎日お仕事で忙しくて
 
同じ生活リズムで過ごしてると
 
早く感じるらしい。
 
 
長く感じた人は
 
一年の間に刺激がたくさんあった人らしい?
 
 
だからいろんなことにチャレンジして、たくさん刺激を受けた方が
 
一年を長く感じるんだって。
 
 
だから来年はもっともっといろんなことにチャレンジしてみよーかなって思いました☆彡

リラクゼーション!

いいね! 2015/11/30 00:28 投稿
今日久しぶりにアロママッサージにいってきましたー!
 
 
スッキリ爽快です^o^
 
 
今日も仕事がんばりまーす!!!

坂上 雫プロフィール

坂上 雫 (29) サカガミシズク 坂上 雫 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 6月23日

血液型 / B型

星座 / 蟹座

坂上 雫の詳細ページへ > 坂上 雫のブログをもっと見る >

EVER データ

 ロゴ [キャバクラ・クラブ] EVER エヴァー

営業時間 / 8:00〜18:00、18:00〜LAST

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-6-1
ビル / やぶ家ビル
EVER詳細ページへ >