キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

ヨガ解禁💪🏻

いいね! 2020/03/16 11:44 投稿
 
 
 
先週もありがとうございます🙆🏻‍♀️✨
 
 
お美優です😳
 
 
今日からヨガ解禁なので
 
これから行ってきマース💪🏻
 
 
 
汗かいて
 
コロナを吹き飛ばそう☀️
 
 
 
平間美優

こんな時こそポジティブにならなくちゃ💦

いいね! 2020/03/13 17:49 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆‍♀️
 
 
お美優です🍀
 
 
今週もコロナウイルス
 
パンデミック、、、
 
国分町と言うより街全体が
 
閑散としています泣
 
 
苦しいのは自分だけぢゃない。
 
今を乗り越えよう💪🏻
 
と3月に入ってから言い聞かせて
 
早数週間。
 
ポジティブ思考が特技な私ですが
 
最近いつまでこの状態が
 
続いてしまうんだろ?
 
と不安になる時も。
 
 
そんな私の気持ちが
 
伝わってしまったのか
 
めろんとすいかちゃん
 
体調くずしてしまって
 
今かかりつけの
 
『森のいぬねこ病院』来てました😭
 
 
 
 
 
動物は人の心を察するのが敏感
 
と言いますが。
 
めろんとすいかちゃんにまで
 
迷惑かけてしまって💧
 
 
 
下痢ピーと吐く症状が
 
出てるので何も無いこと祈るばかり🙏🏻
 
 
 
病院で診察終わり
 
めろん達も落ち着き次第
 
出勤します🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
平間美優
 
 

こんな時こそスポーツだ!!

いいね! 2020/03/11 21:09 投稿
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
お美優です🙌🏻
 
 
コロナの影響で国分町とても
 
静かな日が続いていますね🤧
 
 
そんな中今週もご来店
 
ありがとうございます😭💕
 
 
コロナも怖いですが
 
花粉症の方が私は酷くて
 
最近なかなか眠れません😅
 
 
薬飲んでるんだけどなぁ🤔
 
 
 
1日でも早く
 
コロナが終息すること祈ってます🙇🏻‍♀️
 
 
 
さてさて最近春に向かうにつれて
 
ゴルフもちょっとずつ
 
増えてきました⛳️☀️
 
 
先週はグレート仙台で、
 
来週は仙台ヒルズの予定です⛳️
 
んでもって、再来週は
 
仙台空港の予定🙆🏻‍♀️🙌🏻
 
 
 
 
 
ホットヨガに最近
 
できる限り通ってたのに
 
コロナの影響で当分は休業
 
しているので花粉症に負けず
 
ちょくちょく打ちっぱなしへ
 
行っております🙆🏻‍♀️⛳️
 
 
人が沢山密集しないゴルフ場が
 
1番ウイルス居ない場所な
 
、、、
 
気がする。
 
 
 
さてさて今宵も
 
コロナに気をつけつつ
 
Re.Mellowは
 
元気に営業しております😊
 
 
 
平間美優
 
 
 
 
 
最近のめろんの寝方💕

グレート仙台へ⛳️

いいね! 2020/03/06 20:57 投稿
 
 
 
 
皆さんこんにちは😊
 
 
お美優です🙌🏻
 
 
コロナウイルスの影響で
 
国分町とても静かな雰囲気が
 
漂っておりますね😭💔
 
コロナも怖いけど
 
夜の国分町が静かなのも
 
怖い怖い😭💔
 
 
Re.Mellowも体調悪いスタッフは
 
出勤せず体調管理に万全を期しております🙇🏻‍♀️
 
 
こんな時だからこそ
 
踏ん張りどころかと💪🏻
 
コロナに負けない~💪🏻
 
 
そんな気合いから
 
昨日はグレート仙台へ⛳️
 
 
 
 
 
暴風、大雪、雨、寒さ
 
多分ここ数年の中で
 
1番過酷なラウンドでした😱
 
 
しかしながら
 
素敵な楽しいパーティに
 
囲まれて笑いが止まらない
 
ラウンドとなりました⛳️❤️
 
 
一緒に回った皆さん
 
ありがとうございます🙆🏻‍♀️🎵
 
 
私もなかなか後半調子戻ったと
 
気を抜いた瞬間最終ホール
 
8も叩いちゃった😱
 
 
気合いを入れて100切りするはずが
 
 
103。
 
 
 
まぁゴルフって
 
そういうのだよね笑🤔😎
 
 
さぁ金曜日も
 
外は閑散としてますが
 
Re.Mellowは
 
明るく元気に営業しております😊
 
 
皆様のご来店
 
心よりお待ちしております🙌🏻
 
 
 
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます✨
 
 
 
平間美優
 
 
 

東京オリンピック1年延期?!

いいね! 2020/02/27 14:33 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆‍♀️
 
 
今年花粉症の気配がしてきたので
 
只今かかりつけの耳鼻科来ている
 
お美優です😄🤧😄
 
 
コロナウイルスのせいもあってか
 
マスク着用絶対だし
 
なのマスク売ってないし
 
花粉症出てきたから
 
マスクしたいのに
 
なのにマスク持ってる分
 
残りわずかだし。
 
 
今朝はなんだか寝られなくて
 
10時半にはヨガに行ってました🙃
 
 
 
 
 
ヨガで汗をかいて
 
瞑想するとなんだか心が
 
落ち着きます🙆‍♀️
 
 
なんだか最近私の心は
 
ザワザワ。
 
落ち着いて
 
リラックスする時間大切に。
 
 
そんな時ヨガは
 
本当に気持ち良いです🙄
 
 
合う合わない人は居ますが
 
オススメです👍🏻
 
 
 
さてさて午後一で
 
耳鼻科来たのにすでに20人位
 
待ってるよ😓💦
 
どうせ診察時間なんて
 
数分なんだから早く終わりたいなぁ💧
 
 
 
 
 
携帯いじいじして
 
時間潰します📲
 
 
 
平間美優
 
 
 
 
 
激辛にはまって、
 
今日のランチは手作り
 
スンデュブ❤️
 
激辛パウダー入れたから
 
まだ唇ヒリヒリひてる笑
 
 

平間 美優プロフィール

平間 美優 (35) ヒラマミユ 平間 美優 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 5月1日

血液型 / O型

平間 美優の詳細ページへ > 平間 美優のブログをもっと見る >

Re.Mellow データ

 ロゴ [スナック] Re.Mellow リメロウ

営業時間 / 20:00〜LAST

定休日 / 日曜日、祝日 ※月曜が祝日の場合、日曜営業あり

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1
ビル / ライオンビル太陽館
Re.Mellow詳細ページへ >