キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

叔母ちゃんday❤️

いいね! 2020/06/17 21:58 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
昨夜も御来店誠に
 
ありがとうございます🙏🏻✨
 
 
いよいよ19日に全面解除と
 
なる目前で連日の感染者発生😱
 
 
どうかもうコロナ出ないでおくれ🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
 
さてさて今日は久しぶりに
 
姪っ子連れてお出かけしてきました🚗🚗🚗
 
もちろん三密や感染リスクは
 
しっかり気をつけて👍🏻
 
 
 
 
 
なかなか私も節約生活の真っ只中ですが姪っ子を目の前に
 
オモチャ欲しいって言われて
 
買ってあげてしまった😳
 
 
喜んでくれたし
 
良しとしよう😁🍀
 
 
その分また頑張ろうって
 
思えた叔母ちゃんdayでした✨
 
 
 
 
 
 
本日も皆様の御来店心より
 
お待ちしております🙏🏻
 
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます🍀
 
 
 
平間美優
 
 
 
 

10年振りに✂ (ಠ∀ಠ) ✂

いいね! 2020/06/16 20:50 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます🙏🏻✨
 
 
実はコロナ問題から
 
なかなか行けなかった
 
美容院約3ヶ月ぶりに
 
行ってきました✂️
 
 
10年振りくらいに
 
バッサリ切っちゃいました😎
 
 
似合ってるか似合ってないかは
 
置いといて、、、笑
 
 
お客さん達から
 
「失恋でもしたのか?大丈夫?」
 
なんて言われるんですけど
 
残念ながらしてません笑
 
 
ただ今回コロナ問題に直面して
 
美容院代や着付け代を
 
節約するべく髪の毛ロングは
 
お金がかかるって事で
 
切っちゃいました✂️
 
 
まさかコロナが理由で短くするなんて思ってもみなかった👀
 
 
 
 
 
でも国分町で有名な
 
「Lashic...」さん
 
(らしく)
 
で髪の毛切ってもらいました❤️
 
 
ここはいつも着付け、ヘアセットをお願いしていて国分町のママさん達御用達の美容院👀
 
 
私も着物を着る時はらしくさんへ行ってます😄
 
 
 
普段は別の美容院言ってたんですけど同じ国分町で働く者として
 
ちょっとでも協力出来たらなと思いらしくさんへ行ってきました😄
 
 
 
なかなか前みたいな
 
日常に戻るのは難しいかもしれませんが私個人からもコロナに気をつけながら協力出来ることを考えて頑張ろうと思います👍🏻
 
 
 
 
 
Kぱぱたん月曜日から駆けつけて下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️🙏🏻✨
 
 
 
そんな国分町Re.Mellowにも
 
足を運んで頂けたら
 
嬉しいです🙇🏻‍♀️✨🙏🏻
 
 
 
皆様の御来店心より
 
お待ちしております🐾
 
 
 
平間美優
 
 
 
 

宮城県知事が嬉しい呼びかけを!

いいね! 2020/06/09 21:25 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
お美優です🙌🏻
 
 
今日は朝早くから
 
緊急非常事態宣言以来の
 
ドックランへ🐾
 
 
 
 
 
ニコちゃんも誘って✨😁
 
 
日中になると暑くて熱中症の危険があるので朝の10時に行ってきました👍🏻
 
ただ、やっぱり暑そうだったから何度かわんこ達を水浴びさせながら遊ばせました🐾✨
 
 
久しぶりのダッシュは
 
気持ちよかったのか皆大喜びだったな❤️🐾
 
 
帰ってきてからは
 
皆爆睡Time😪
 
 
 
また行こうね🙌🏻🙆🏻‍♀️🍀
 
 
 
お天気も気持ちよかった夜は
 
お酒も飲みたくなるような気分に😎
 
 
 
「先頭に立って会食を。遠慮必要ない」 宮城知事、職員に消費貢献を呼びかけ - 毎日新聞
 
 
宮城県知事も仙台の夜の街へと呼びかけしていますし、東京と仙台はまた違った自粛のレベルを考えていければいいなと思います😢✊🏻
 
 
本日もコロナに気をつけて
 
営業しております✨
 
 
皆様の御来店お待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 
平間美優
 
 
 

じーとばーと久しぶりのランチへ🙆🏻‍♀️

いいね! 2020/06/08 21:36 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😳
 
 
お美優です✨
 
 
週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
なかなか自粛ムードも
 
抜けない状態もあって
 
街中も人が増えてきたとはいえ
 
以前に比べてもまだまだ少ない状態ですね👀
 
 
 
 
 
私はおじいちゃんおばあちゃんを
 
誘ってらランチに行ったり
 
ヨガをしたり
 
練習しに行ったり⛳️
 
そんな事してたら
 
あっという間に日曜日が
 
終わってしまった😳💦
 
 
 
 
 
充実した日曜日と言うより
 
なんだか早すぎて
 
よく分からない笑
 
 
さてさて月曜日
 
1週間のスタート✨
 
 
明るく元気に営業しております🥰
 
 
 
 
 
よろしくお願いします😁
 
 
 
平間美優

メロンとスイカがいっぱい🍈🍉🍈🍉

いいね! 2020/06/06 21:40 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😳
 
 
お美優です🙌🏻
 
 
昨夜も御来店誠に
 
ありがとうございます🙆🏻‍♀️❤️
 
 
まだまだ活気ある国分町には
 
程遠いですが
 
なんとか皆でコロナに
 
打ち勝ちたいです✊🏻
 
 
 
さてさて今日は2ヶ月ぶり?!
 
ニコちゃんネイルしました💅
 
 
フットネイルは
 
先週してもらったので
 
お仕事に気合い入るように
 
ネイルを!!
 
 
 
 
 
だけど、コロナの影響が始まってから美容院は行けてない💔
 
 
 
 
 
フットネイルと合わせて
 
一足先に夏ネイルを🍈🍉
 
ワンコ達の名前に合わせて
 
スイカとメロン🍈🍉
 
 
メロンの部分が
 
立体的に実はなってて
 
横から見るとぷっくりしてるの❤️
 
 
なんて可愛らしい😆
 
 
さぁ爪も気合いが
 
入ったので今夜も
 
元気いっぱい明るく
 
コロナに気をつけて
 
営業しております🙆🏻‍♀️✨
 
 
 
皆様の御来店お待ちしております😳
 
 
 
 
 
お誕生日プレゼントで頂いた
 
植物セット🙌🏻😆
 
ワンコの背中からハーブが
 
生えてくるのです❤️
 
コロナの影響で忘れられたと思ったお誕生日も
 
覚えていただいて嬉しい😊✨
 
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます🐾😊
 
 
 
平間美優

平間 美優プロフィール

平間 美優 (34) ヒラマミユ 平間 美優 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 5月1日

血液型 / O型

平間 美優の詳細ページへ > 平間 美優のブログをもっと見る >

Re.Mellow データ

 ロゴ [スナック] Re.Mellow リメロウ

営業時間 / 20:00〜LAST

定休日 / 日曜日、祝日 ※月曜が祝日の場合、日曜営業あり

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1
ビル / ライオンビル太陽館
Re.Mellow詳細ページへ >