キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

@ 感謝。

いいね! 2021/09/02 02:05 投稿
わたしです。
 
 
 
8月もありがとうございました!
 
 
 
皆様のおかげで楽しく過ごせました✨
 
 
 
 
早いことにもう9月ですね…🥺
 
 
 
夏も終わってしまったのかしら(´・-・`)
 
 
 
でもこれからはハロウィンがある!!!!
 
 
 
楽しみなイベント!!!
 
 
 
秋冬服も楽しみだなあ🌸🌸
 
 
 
9月もよろしくお願いします✨
 
 
 
本日も
 
 
 
出勤してますー!
 
 
 
ゆか
 
 

@

いいね! 2021/08/26 22:43 投稿
わたしです。
 
 
 
最近ささくれ剥いちゃう…というか
 
 
 
考えてる時指いじる癖が🤭🤭🤭
 
 
 
そしたらこの間もえかが絆創膏くれた♡
 
 
 
 
優しいおなご🥺✨
 
 
 
余談ですが
 
 
 
もえかは酔っ払うと愛を伝えてくれるので
 
 
 
可愛いなと思います🤭💕笑
 
 
 
本日もおります~!
 
 
 
昨日もご馳走様でした✨
 
 
 
楽しく飲ませてもらったよん~
 
 
 
本日もよろしくお願い致します‎𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
ゆか
 
 

@ 🫑🫑🫑

いいね! 2021/08/25 22:01 投稿
わたしです。
 
 
 
最近ピーマンを生で食べることに
 
 
 
ハマってるんだな…🫑💕
 
 
 
ミョウガの肉そぼろとピーマン🫑
 
 
 
 
 
も少しいい器で綺麗に撮るべきだったね🫑
 
 
 
しかしピーマンの絵文字ってあったのね😂🫑
 
 
 
ちょっと細長いかぼちゃに見えなくもない🫑
 
 
 
夏野菜ももう少しで終わってしまうのかしら
 
 
 
ナスもトマトもピーマンもズッキーニも
 
 
 
少し安いうちにしこたま食べとこ🫑
 
 
 
てことで出勤してます🫑!
 
 
 
まってるねー🫑💕
 
 
 
ゆか
 
 

@ちょき。

いいね! 2021/08/19 21:41 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
髪の毛きったでーい🥺
 
 
 
まだセット迷子…オイル上手く使えない人間🥺
 
 
 
 
 
 
昨日よりは今日の方がセット上手ね。うん
 
 
 
 
 
あきさんとご飯行ってから
 
 
 
出勤させて頂きました✨
 
 
 
 
 
 
安定の丸特漁業部さん!
 
 
 
美味しかったです♡
 
 
 
あきさんご馳走様でした💋💋💋
 
 
 
本日も朝までおります!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

@ わい。

いいね! 2021/08/14 00:01 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
昨日も沢山ご馳走様でした!
 
 
 
ワイワイ飲めて楽しかったなー✨✨
 
 
 
久々のお酒(いや結構飲んでるけど)
 
 
 
久々の酔い?😂
 
 
 
女の子少なくてご迷惑おかけしました…
 
 
 
お客様ほんとみんな優しい😭✨
 
 
 
本日も出勤しております!
 
 
明日14日は2時上がりの予定です🙇‍♂️
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >