キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

@ ハロウィン。

いいね! 2021/11/05 01:31 投稿
わたしです。
 
 
 
みなさま、周年もハロウィンも
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
楽しかったです~🥺✨
 
 
 
これは2日間でBee全体で
 
 
 
空いたオリシャンボトル達。
 
 
 
 
皆様ほんとに感謝ですね🥺✨
 
 
 
楽しく飲ませていただいて
 
 
 
『10周年おめでとう!』
 
 
 
って言葉があって
 
 
 
私なんか最初からいたわけじゃないけども
 
 
 
感動🥺
 
 
 
たくさんの方に支えてきていただきました🙇‍♂️
 
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
 
そしてハロウィンの写真!!
 
 
 
 
2日目まるで写真撮ってないな…
 
 
 
どころか
 
 
 
両日ほんと写真少なくて…
 
 
 
毎年そうなのよ…
 
 
 
写真撮るタイミングとか上手くなりたい😂
 
 
 
ということで
 
 
 
私個人的にはベロベロになったのと
 
 
 
楽しく飲ませていただいて
 
 
 
笑顔が絶えない2日間でした✨
 
 
 
その次の休みに、ロスになったくらい😂😂
 
 
 
楽しさロス?
 
 
 
シャンパンロス?
 
 
 
ハロウィンロス?
 
 
 
全部なのかしら😂😂
 
 
 
今後ともBee共々
 
 
 
仲良くしてくださーい!!
 
 
 
ゆか
 
 
 
 
 
 
 

@ 👀

いいね! 2021/10/26 00:34 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
この間ゆずのところで
 
 
 
ご馳走になりました~✨✨
 
 
 
ワイワイ飲むのってやはり楽しい🥺!
 
 
 
世間的にコロナも少し落ち着いてきたかな?
 
 
 
と思うので
 
 
 
この機会にたくさんの方と飲めたら
 
 
 
とてーも嬉しい✨✨
 
 
 
本日もおりますー!
 
 
 
ゆか
 
 

@

いいね! 2021/10/24 21:21 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
 
とうとう今週末~✨✨
 
 
 
ハロウィンコスプレもするよん!!
 
 
 
執念はキープボトル半額なので
 
 
 
お得に楽しんでください~🥰
 
 
 
ハロウィンコスプレ、毎年私はなんとなく
 
 
 
なんとな~く
 
 
 
決まっておりますので
 
 
 
そちらをやります😈💕
 
 
 
アニメのコスプレとかもね~
 
 
 
憧れるしやりたいんだけどね~
 
 
 
ね~
 
 
 
🤔🤔🤔🤔🤔
 
 
 
ということで
 
 
 
本日も出勤しております✨
 
 
 
よろしくお願いしますー!
 
 
 
ゆか
 
 

@ いざ。

いいね! 2021/10/21 23:19 投稿
わたしです。
 
 
 
本日出勤です🙌
 
 
 
月曜までおるよん~!
 
 
 
早上がりからの2連休明けなので
 
 
 
ボケボケしてそうで怖いな😂
 
 
 
岩手からお母様もいらしてましたので
 
 
 
私生活もお任せゆるゆるしてました🥺
 
 
 
明日お母様ばいばいなの寂しいな(´・-・`)
 
 
 
こゆのって
 
 
 
親元離れるとありがたみ分かるよね~
 
 
 
エルなんかこの2日?3日?くらい
 
 
 
私のところじゃなくて
 
 
 
ずっとお母様のところで寝てた😂
 
 
 
うちに女の子が泊まりに来た時も
 
 
 
エルはずっとその子達にくっつくんだよね😂
 
 
 
ひのちゃんとか、なっちゃんとか
 
 
 
よくあれで寝てくれたよねありがとう😂✨
 
 
 
てことでね
 
 
 
このあと1時からラストですよろしゅう~
 
 
 
ゆか
 
 

@ かれー。

いいね! 2021/10/16 22:21 投稿
わたしです。
 
 
 
この間初めて『Lee』食べた~!
 
 
 
辛さ20倍は少し物足りなかったから
 
 
 
30倍も買ってみた!
 
 
 
美味しかったよ~✨
 
 
 
スープカレーが好きで
 
 
 
普段レトルトカレーもルーカレーも
 
 
 
あんま食べないから
 
 
 
こゆのあるの知らなかった!!
 
 
 
お酒飲むようになってから
 
 
 
昔よりカレーが好きな私🤔なぜ
 
 
 
逆にシチューとか作ってないな~
 
 
 
寒い季節に美味しいですよね🥺💕
 
 
 
食べたくなってきた~作ろと!
 
 
 
本日も出勤しておりますー✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >