キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

@あめあめ。

いいね! 2021/11/23 01:09 投稿
わたしです。
 
 
 
なんだか雨模様かしら?🥺
 
 
 
降るかな~と思って出勤の時から
 
 
 
傘もって歩いてたんだけど
 
 
 
結局降られませんでした😎
 
 
 
皆様も飲みに出られる際は
 
 
 
足下お気をつけて~!
 
 
 
 
るな氏とぱしゃり~📸
 
 
 
出勤してます!
 
 
 
23日は21時から2時まで
 
 
24日は個人休いただいております!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

@ もみじ。

いいね! 2021/11/21 21:24 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
この間、ベランダに綺麗なもみじが
 
 
 
入り込んでたよんんんん
 
 
 
枯れた落ち葉はよく飛んでくるんだけど
 
 
 
こんな綺麗に形残ってるの初めて🍁
 
 
 
可愛い♡
 
 
 
なんだか嬉しくなって写真撮ったんだけど
 
 
 
またベランダにリリース。笑
 
 
 
木と葉っぱといえば
 
 
 
ページェントもやるようですね𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
定禅寺通りの木の剪定しておりますね✂️
 
 
 
冬になるなあと感じます‎𓂃 𓈒𓏸
 
 
 
本日もおりますゆえ~⸜( ◍´꒳`◍ )⸝
 
 
 
飲みましょ!
 
 
 
ゆか
 
 

@ まりお。

いいね! 2021/11/20 21:19 投稿
わたしです。
 
 
 
この間のシューイチ、USJにできた
 
 
 
マリオのエリアを特集してた🥰
 
 
 
テンション上がる中丸が可愛すぎた😂😂
 
 
 
そしてマリオのエリアも可愛すぎた🥰
 
 
 
ハリーポッターのエリアが
 
 
 
2014年にできたらしい。
 
 
 
つい最近かと思ってたけども
 
 
 
すごいね…時の流れ怖い🥲
 
 
 
(今のところ最初で最後のUSJが
 
 
 
高校生のときです)
 
 
 
ということでねんんん
 
 
 
本日も出勤なり
 
 
よろしくお願いします😌✨
 
 
 
ゆか
 
 

@ おひさびさ。

いいね! 2021/11/17 22:29 投稿
わたしです。
 
 
 
最近のお写真をポツポツとな…!
 
 
 
 
 
 
 
皆さんいつも呼んでくださって嬉しいです✨
 
 
 
ありがとうございます~🥰
 
 
 
もう11月も後半かー!と思うとめちゃ早い!!
 
 
 
そしてお前はもう少しブログ頻度上げろよっ
 
 
 
てね
 
 
 
思うんだけどもね😂💦💦
 
 
 
暇な時に書き溜めするので
 
 
 
許してヒヤシンス🥰🥰
 
 
 
 
 
では本日も
 
 
 
お待ちしております🥰🥰
 
 
 
ゆか
 
 

@ 牡蠣。

いいね! 2021/11/07 00:28 投稿
わたしです。
 
 
 
 
 
最近はブログ書くだけ書いて
 
 
 
女の子のブログを読むことが
 
 
 
なかなか少なくなってしまっておる(´・-・`)
 
 
 
ので!
 
 
 
今少しまとめ読みさせて頂いてる😂✨
 
 
 
みのりのブログに
 
 
 
松島の美味しそ~~~な牡蠣が載ってたよ~う
 
 
 
みのり写真上手…🥰💕
 
 
 
牡蠣の素晴らしさが存分に伝わります、ええ
 
 
 
めちゃ食べたい
 
 
 
生牡蠣食べたい!!!
 
 
 
生牡蠣~~
 
 
 
誰か一緒に行こよ🥺🥺🥺
 
 
 
てことでねん
 
 
 
出勤してますのでねー!
 
 
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
ゆか
 
 

ゆかプロフィール

ゆか (28) ユカ ゆか イメージ

出身地 / 岩手県

誕生日 / 12月19日

血液型 / O型

星座 / 射手座

ゆかの詳細ページへ > ゆかのブログをもっと見る >

Bee データ

 ロゴ [ガールズバー] Bee ビー

営業時間 / 21:00〜翌6:00

定休日 / 年中無休

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-10-15
ビル / ピースビル
Bee詳細ページへ >