キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

我が家のラクダさん??笑

いいね! 2020/09/07 13:09 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😄
 
 
お美優です🙆‍♀️
 
 
気づけば8月がいつの間にか
 
終わって9月入っちゃってたり🙄
 
 
毎日コロナ関連ニュースや
 
いつも通りの出来事が
 
テレビで流れてたり👀
 
 
なかなか今年はお出かけも自由に
 
行けないから
 
趣味や好きなことを
 
なるべく続けられるように
 
お仕事を頑張る✊🏼
 
という糧にして🐾
 
 
 
 
飽きないで出来てる自分を
 
褒め讃えたい🍀
 
 
今まで気にしてたお肌の悩みも
 
病院に行って治療を始めてみたり🙄
 
 
そんな事をしてたら
 
久しぶりの友達にも会えたり
 
たまに嬉しい事もあったり✨
 
 
9月も毎日明るく笑顔で
 
元気にお仕事も生活も
 
できたらいいな🐾
 
 
 
まずはまた新しい1週間
 
頑張ろう👍🏻
 
 
 
そんなお美優の
 
月曜日の朝に
 
思ったことなのでした🙆‍♀️
 
 
 
 
 
本日もRe.Mellowを
 
どうぞよろしくお願い致します🙏🏻
 
 
 
いつもありがとうございます😊
 
 
 
平間美優
 
 
 
今日は久しぶりにドックランへ🐾
 
お友達ワンコも出来て楽しい月曜日🙆‍♀️
 
 
 

お美優の頭も夏バテに?!

いいね! 2020/09/02 21:18 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
お美優です👯‍♀️✨
 
 
昨夜もご来店
 
誠にありがとうございます🍀
 
 
平日なのにパタパタと
 
なんだか嬉しい忙しさで
 
本当に嬉しい😳❤️
 
 
 
今朝は朝イチから用事があって
 
街中へ行ったり💦
 
思ったより早く時間が
 
空いたから打ちっぱなしへ⛳️
 
 
着いて、さぁ練習するぞ!
 
って思ったら、
 
 
 
まさか、
 
まさかの
 
 
 
行ったのにまさかの
 
車にキャディバック
 
積み忘れるという😱💔
 
 
 
 
 
玄関に置きっぱなし笑だった
 
キャディバック🙈
 
 
夏バテでとうとう
 
お美優の頭も記憶装置が
 
壊れてきたということでしょうか??
 
恥ずかしかったけど
 
1度お家に戻って
 
再度練習へ行ってきました⛳️
 
 
 
 
 
本当に恥ずかしい珍プレー🙈
 
笑笑
 
 
 
大きな台風が近づいてきてるけども晴れ女パワーで今週の
 
ラウンドも晴れて欲しいな☀️
 
 
 
そして我が家は最近
 
ジャガイモ大量に
 
色んなところから頂いたりして
 
はて?どうやって消化しようか?
 
と悩んでいるお美優なのでした笑
 
🤣🙌🏻
 
おすすめジャガイモレシピが
 
あれば教えて欲しいな❤️
 
 
 
ではでは
 
本日も
 
皆様のご来店
 
心よりお待ちしております✨
 
 
 
 
最近のニコちゃんネイル💅
 
白と赤でめでたい紅白👯‍♀️✨
 
良いことありますように🙏🏻
 
のお願い事を込めて🍀
 
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます🍀
 
 
 
平間美優

8月もありがとうございます🙏🏻✨

いいね! 2020/08/31 21:25 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
先週もご来店誠に
 
ありがとうございます🙈🍀
 
 
ようやく夏の暑さも
 
落ち着いてきたのか
 
昨日の日曜日と今日は
 
涼しくて快適😄🎶
 
 
めろんとすいかちゃんも
 
嬉しそうにしてました🐾
 
 
 
 
 
 
今日は北海道のお土産が
 
地元の先輩から届いて
 
中身はなんと
 
大好きなチーズのお菓子😄🎶
 
 
運動頑張ったご褒美に
 
食べようと思います🙆🏻‍♀️
 
 
今日で8月もおしまい🙌🏻
 
コロナの影響もなかなか終わらず
 
夏が終わろうとしてる
 
この頃ではありますが
 
いつかこんな事があったよね🙈
 
なんて笑って言える日が
 
来ること祈って
 
今日も明るく元気に
 
頑張ります🙆🏻‍♀️✨
 
 
 
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます🙏🏻🍀
 
 
 
平間美優

夏より真冬が好きなのに💔

いいね! 2020/08/28 21:11 投稿
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
お美優です🙈
ちょっぴり
 
こけし前髪伸びてしました笑
 
 
 
毎日暑すぎて汗腺
 
 
いつもご来店誠に
 
ありがとうございます🍀
 
開きっぱなし笑🥵💦
 
 
暑い日こそ
 
しっかり食べて
 
睡眠を取って
 
適度な運動をする🙌🏻
 
 
分かってはいるけど
 
なかなか難しい💔
 
 
 
流石のこの暑さで
 
我が家のワンコ達も
 
お散歩行きたがらず💔
 
浅瀬の水遊び出来そうな
 
穴場的なワンコ達の遊び場
 
があるといいのにな😑
 
 
 
 
 
あっ🍀
 
最近久しぶりにストパーを
 
かけてみました👯‍♀️
 
暑くてドライヤー
 
めんどくさくて
 
早く乾かせるようにって🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
ただ髪の毛巻き巻きが
 
すぐ取れちゃうのは
 
考えてなかった笑😱
 
 
さてさて
 
金曜日もコロナに気をつけて
 
元気に明るく笑顔で
 
営業しております😄
 
 
本日もどうぞ
 
よろしくお願い致します🙈
 
 
 
 
 
 
平間美優

目指せ腹筋女子✊🏻

いいね! 2020/08/24 20:52 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😄
 
 
週末も暑かったですね💦
 
 
喉が渇くから気づくとご飯よりも
 
水分ばっかりほしくなっちゃって
 
夏バテ気味です🙈💧
 
 
 
 
 
でも
 
ちゃんとヨガ続けているお陰か
 
インストラクターさんに
 
「最近痩せた?
 
締まってきたね✊🏻」
 
と褒められることが度々❤️
 
 
でも体重はそんなに変わってないんだけど、筋肉が増えて体脂肪が減ってきてる✊🏻
 
 
 
そのお陰か
 
ゴルフも暑いけど頑張って
 
18ホールしっかり回れてます⛳️
 
 
 
 
 
その代わり日焼けが酷い笑
 
 
 
 
クーラーも毎日つけてるせいか
 
乾燥肌が酷くなって
 
肌荒れが酷い🙈💦
 
 
早速明後日予約が取れたので
 
病院へダッシュしてきます🤦🏼‍♀️💧
 
 
毎日暑いけどコロナも落ち着かないけど、やっぱり健康が1番🙆🏻‍♀️
 
 
 
そんな中感じで今週も
 
明るく元気に営業してます😄
 
 
 
平間美優
 
 
 
 
 

平間 美優プロフィール

平間 美優 (34) ヒラマミユ 平間 美優 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 5月1日

血液型 / O型

平間 美優の詳細ページへ > 平間 美優のブログをもっと見る >

Re.Mellow データ

 ロゴ [スナック] Re.Mellow リメロウ

営業時間 / 20:00〜LAST

定休日 / 日曜日、祝日 ※月曜が祝日の場合、日曜営業あり

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1
ビル / ライオンビル太陽館
Re.Mellow詳細ページへ >