キャバクラ・クラブスナックガールズバーショークラブセクシーキャバクラフードお店情報女の子情報 満載の宮城・仙台・国分町の総合情報サイト

ブンブンウェブ

ブンブンウェブは、国分町総合情報マガジン『BunBun』のウェブ版です。

ブログ
ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ ブログイメージ

お美優のこけし頭🙈

いいね! 2020/08/21 16:05 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
昨日は美容院に行ったんですけど
 
気合い入れすぎて頭が
 
こけし頭になりました笑
 
 
 
 
 
FacebookやInstagramばかり
 
更新していたらポケパラあまり
 
更新してませんでしたね💦💦
 
 
お盆期間中も御来店
 
本当にありがとうございます🍀
 
 
お盆明けの今週火曜日から
 
国分町もなんだか一通りが
 
また一段と静かさが増したような💦
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ
 
本当に御来店してくださるお客様
 
感謝感謝の気持ちでいっぱいです😭😭😭
 
 
本日久しぶりの
 
あさのちゃん出勤となります🙆🏻‍♀️
 
 
お店に華が増えるのは
 
嬉しい❤️
 
 
 
昨日ホットヨガしてきたんですけど久しぶりの筋肉トレーニングのせいか下半身めちゃくちゃ筋肉痛になっております笑
 
 
やっぱり適度に続けなくちゃ
 
いけませんね笑🙈
 
 
 
でも!
 
ヨガとゴルフのお陰で
 
引き締まって、真っ黒黒助な
 
お美優ではありますが
 
ぺちゃんこおっぱいカモフラージュ水着もこの前着れたし
 
良しとしよう❤️
 
 
 
 
 
本日金曜日も
 
元気に明るくコロナに負けず
 
営業致します🍀
 
 
こんな時ではありますが
 
どうぞ宜しくお願い致します🙏🏻
 
 
 
平間美優

アンパンマンミュージアムへ❤️

いいね! 2020/07/28 19:57 投稿
 
 
 
こんにちは🙆🏻‍♀️
 
 
いつもRe.Mellowを
 
ありがとうございます😊
 
 
四連休もありがとうございました🙌🏻
 
 
 
 
 
週明けの今日は
 
大雨警報が出ておりますが
 
仙台市内はピークがすぎたとの事👍🏻
 
 
臨時休業にしようか迷いましたが
 
いつも通り営業致します✊🏻
 
 
 
 
 
今日は叔母活してきました😄
 
 
姪っ子連れて
 
「アンパンマンミュージアム」へ
 
✨✨✨
 
 
 
姪っ子の楽しそうな姿を見て
 
ホッコリ癒されました🙌🏻❤️
 
 
このお天気だったので
 
ほとんど人もいなく
 
ほぼほぼアンパンマンと食パンマンのミュージカルは
 
貸切状態✊🏻
 
 
また行こうね🐾
 
 
 
今度はお天気いい日に
 
ピクニックでも行けたらいいな☀️
 
 
 
平間美優

本日も営業しております😄❤️

いいね! 2020/07/23 18:30 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😁
 
 
お美優です✨
 
 
連休前の昨夜もご来店
 
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
 
今日も祝日ではありますが
 
コロナに気をつけて
 
営業致します🙌🏻
 
 
 
今朝は早く目覚めたので
 
そのまま二度寝の誘惑に負けず
 
洗濯物干して
 
片付けして
 
ホットヨガ行ってきました🧘‍♂️
 
 
最近体幹を鍛えるようになって
 
ゴルフでも軸がズレにくく
 
飛距離が伸びるようになって
 
きました⛳️
 
 
自分なりに
 
自分を褒め讃えたい😁✨
 
 
 
さてさて
 
今日は私のブログを読んで
 
今日ゴルフ行ってないという事で
 
お食事お誘い頂きました🐷
 
 
ブログを読んでくれてる人が
 
いるということが
 
嬉しい🥺❤️
 
 
今日は汗びっちょりかいた分
 
お肉もりもり食べたいと思います❤️
 
 
 
有難いお誘いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
 
 
では本日も皆様のご来店
 
コロナに感染しない、
 
させない
 
気をつけるを
 
モットーに
 
お待ちしております😄✨
 
 
 
 
 
平間美優

暑いジメジメな日💦☀️

いいね! 2020/07/22 21:53 投稿
 
 
 
皆さんこんにちは😄
 
 
おみゆです🙌🏻
 
 
今日は久しぶりに暑いなぁと
 
感じた日でした😎☀️💦
 
 
なのでベッドシーツや
 
枕カバーも一気に大きいのを
 
お洗濯しておりました👍🏻
 
 
夜は蒸し蒸しですが
 
こんな日はビールを
 
シュワーって飲みたくなる
 
そんな日ですね🙆🏻‍♀️🙌🏻
 
 
 
 
 
明日からの連休も
 
休まず営業致します😳
 
 
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️
 
 
 
明日はヨガに行って
 
帰りは体力残ってたら
 
打ちっぱなしに行ってこようかな⛳️
 
 
身体を鍛えて
 
腹筋にラインを入れたい😁❤️
 
 
 
 
 
 
そんなお美優の
 
最近の目標なのでした☀️
 
 
 
平間美優

今週は休まず営業します😳

いいね! 2020/07/21 20:52 投稿
 
 
 
皆さんご無沙汰しておりました😳
 
 
お美優です🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
最近何かとアクティブに
 
生活してました🙌🏻✨
 
 
ヨガへ行ったり
 
キックボクシングへ行ったり
 
わんこの病院へ行ったり
 
ゴルフのお誘いが増えて
 
週一ペースでラウンドへ
 
行ったり
 
 
 
 
 
でもそんな中も
 
コロナ問題もなかなか終息せず。
 
 
感染しない、させない、
 
ひたすら気をつける✊🏻
 
 
 
今週の連休から
 
「Go To キャンペーン」
 
ですが私自身はどこも行かず
 
お店開けてようと思います🙆🏻‍♀️
 
 
もちろん感染予防をして🥺🙌🏻
 
 
 
仙台からなかなか遠出もできないけれど近所での楽しみ方を
 
どんどん増やしていきたいと思います👍🏻😁❤️
 
 
 
 
 
 
本日もRe.Mellowは
 
皆様のご来店心より
 
お待ちしております🙇🏻‍♀️
 
 
 
平間美優

平間 美優プロフィール

平間 美優 (34) ヒラマミユ 平間 美優 イメージ

出身地 / 宮城県

誕生日 / 5月1日

血液型 / O型

平間 美優の詳細ページへ > 平間 美優のブログをもっと見る >

Re.Mellow データ

 ロゴ [スナック] Re.Mellow リメロウ

営業時間 / 20:00〜LAST

定休日 / 日曜日、祝日 ※月曜が祝日の場合、日曜営業あり

住所 / 宮城県仙台市青葉区国分町2-14-1
ビル / ライオンビル太陽館
Re.Mellow詳細ページへ >